アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
RIAの日常?
ブログ紹介
梨亜の日記へようこそ!

のんびり気ままに思ったことを書き綴ります。
(Since:2007.02.21)
zoom RSS

今年ラスト

2017/12/09 19:11
今年ラストの映画は「刀剣乱舞 花丸」でした
記念すべき、今年30本目になりました。
1年にこんなに見たのは初めてかも??
去年は19本だったし・・・数えてみて自分でびっくりしました。

単純に見たいものが多かっただけ。
既に来年も20本ぐらいチェック入ってる(笑)

また、スケジューリングが大変になりそうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1週間

2017/12/08 19:04
新天地で1週間。
今日、無事にオペレーターデビュー出来ました。

環境は悪くないかと。
皆さん、人当たりのいい感じなので。
同期が他に一人いたのも心強くて。

一番は横についてくれるリーダーが
優しくて気さくな人で面白くて楽しいです。

これなら続けられるかなって思ってます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一番ストレスな一日

2017/11/30 20:00
4月からの勤務で今日が一番ストレスな一日になりました。
主に引き継ぎをしていた後任の人がストレスで。
もう、2度と会うことはないだろうから、どう思われていようと構わないけど・・・。

交流のあったグループ会社の方にメールで挨拶したのですが
その返信が癒しでした。

ってことで7か月の事務職終了。
明日から再びオペレーターに戻ります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


決定

2017/11/22 22:50
12/1からの仕事が決まりました。
今日、職場見学に行って手ごたえを感じてはいたけど
最速で連絡があり決まりました。

分かれて5分ぐらい?
帰り道で連絡がありました。

11/30から続けての勤務なので切り替えが難しいところだけど
初日は研修なので大丈夫かなぁと。
土日休みだし。

再びオペレーターに戻ります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エントリー

2017/11/15 21:07
次の仕事をエントリー。
コールセンター。
やっぱりオペレーターがいいなぁと。

縁がありそうな会社なので・・・決まるといいなと思ってます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すっきりしない

2017/11/05 21:24
風邪がなかなか完治しません・・・。
暑いのか寒いのかわからない温度がダメなんだろうなぁ。

さて、後1ヶ月弱で今の会社とはお別れです。
来週から後任の人が来るのでマニュアル作り。
「派遣の私が作るの??」
と思いつつ、私が持ってるマニュアルと照らし合わせながら見やすいものを作ってます。
これでヒマな時間が解消されるのは嬉しいけど
やっぱりPCに集中するのは疲れます。


次こそは
楽しく、長く、気持ちよく働けるところに出会いたい・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


体調最悪

2017/10/29 17:05
画像


風邪を引いて体調が悪い中、昨日「Free!」を見て来ました。
予定では治るハズだったんだけどなぁ。
座席予約してあったので諦める選択肢はなくて。

気合いで行って来ました。

凛ちゃんがかわいくて
楽しかった〜
続編ある・・・かも??


夜は反動でぐったり。
今日は引きこもって・・・少し回復して来た気がします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

RIAの日常?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる